« 色とりどりの | トップページ | 派手と地味 »

2012年2月 6日 (月)

トントントン・・・

N06257_12_6400

 

今日の夕げは何だろう?
木の実をつぶして、夕げの支度。
小さな手がつくり出す、大いなる味の宇宙。

                                         (ミャンマー/チン州 ムン・チン族)

 
 

|

« 色とりどりの | トップページ | 派手と地味 »

アジア」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

少数民族」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

イーノさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^_^)v実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)イーノさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(^_^)v一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^_^)vココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^_^)vまってるねえ(^_^)v

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501915/44009022

この記事へのトラックバック一覧です: トントントン・・・:

« 色とりどりの | トップページ | 派手と地味 »